Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.


Release : Jul/15/2011



[H-GAME] ツマ×ヘヴン



ストーリー
人妻一杯夢一杯、エッチも一杯なドタバタ妻コメディ!
主人公・三国雄二は残念ながら浪人生。
春よ再び! と決意も新たに、勉強に励もうと思っていた矢先。
……実家を追い出されることになった。

両親が海外に移住するとかなんとかで、今住んでいる家を売り払ってしまったのだ。
俺どうすんの!? と困惑する雄二だったが、救いの手は差し伸べられた。その人こそ、雄二の兄・雄一だった。
弟を溺愛する兄だけに、こんな時に動かないわけはないのだが、雄二としては素直に喜べない。
なぜなら、兄は新婚。 その家庭にお邪魔虫ってのは気が引ける。
とはいえ、学費以外は出さないと豪語する両親の説得も不発に終わり、及び腰ながら兄の家へ。

そこで待っていたのは、ひそかに憧れていたりする兄の妻、・真奈美。
男子校で過ごしたせいか女性を前にすると緊張してしまう雄二。 しかし、当の真奈美は嫌がるどころか大歓迎。
……っていうか、この人もしかして、誘ってる?
おまけに、挨拶に行った隣家で出会った奥様・由香里はなんだかエロさがあふれる女性だし、やたらに御用聞きのおっさんが尋ねてくるし……。
生活環境が変わっただけでも大変なのに、なぜか性活? 環境まで変わってしまう予感!?




[H-GAME] ツマ×ヘヴン


[H-GAME] ツマ×ヘヴン

File size: 248.1 MB

[H-GAME] ツマ×ヘヴン