Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.


販売日 : 2011年8月19日
年齢指定 : 成人向け
作品形式 : 同人ゲームデジタルノベル
ファイル形式 : アプリケーション
対応OS : Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7

もしも教師が、女子生徒達の前で
思わず男性器を勃起させてしまったとしたら…?

普通なら大問題になるそんなシチュエーション。
でもこの学園の優しい女子生徒達は、
先生を射精させてあげようと献身的にエッチなお世話をしちゃうのです☆

○始業前に収まらない勃起ち○ぽを、教え子に優しくヌかれちゃう
○勃起を発見した風紀委員にもてあそばれちゃう
○パンチラで勃起したち○ぽを「パンコキ」されちゃう
○補習授業のお礼に、3人の生徒に同時に責められちゃう

…等など、先生が基本「受け身」状態で、
年下の女子高生にあんなコトそんなコトをされちゃいます。
ハードな内容はありません。
「年下の女の子に責められたい」
「下半身を優しくイタズラされたい」
「笑顔で射精まで誘導されたい」…そんな方に!

更に、女の子のセリフは淫語満載のフルボイス仕様!
(CV:散花千鶴)

まずは体験版をご覧ください。




File size: 231.4 MB

[FLASH]先生の困ったおちん○ん、私たちがぜ~んぶお世話してあげるっ☆


Incoming search terms for the article: