Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.


Release : Sep/16/2011




【作品紹介】

地味な女の子が主人公の、エピソード形式ADV。
いろんなタイプの女の子が登場!
地味子のちょっと変わった×××な日常を描いた物語。地味子頑張ってます!!

【システム】

本作は、エピソード形式ストーリーとなっております。
従来のADVのいわゆる「立ち絵」が一切なく、背景&イベントCGのみで進行。
プロローグ以降は各エピソードを自由に選択し、
それぞれのストーリーをお楽しみいただけます。

【ストーリー】

ああ、どうして、地味な事しか特徴のない私が、こんな可愛い女の子と
×××な事をしてるんだろう。
「ふふ。先輩、緊張してるんですか? もっと力を抜いて私達に身を任せてください」
校内一可愛いけど、見た目に反して冷たいって有名な後輩の茉莉香ちゃん。
なぜか私は彼女の手でブラウスのボタンを外されていた。
しかも茉莉香ちゃんはその綺麗な手で私の肌をやらしく撫であげてくる。
「やっ、茉莉香ちゃん。そんな風に触っちゃだめぇ……」

これは夢なんじゃないかなとか思うこともしばしばあるけど、
今の私にとってはまぎれもなく日常の一コマ。
こんなの日常茶飯事なんですっ! えへへっ、私ってモテるでしょう!
って威張れることじゃないんだった……。だって、私は、まぎれもない女の子。
いたって普通の女の子。ノーマルなんです。女の私が女の子にモテたって全然うれしくないんですっ!! 
すごく可愛い女の子達ばかりだからって、うれしくはな――
ちょ、ちょっとは、うれしかったりしたりしなかったり。えへへっ――
あ、ダメダメ、変な世界にどっぷりつからないようにしなくちゃ!
だいたいなんでこんなことになったのか……
もちろん、それはあの時、あんなことがあったからなんです。

File size: 400.1 MB

[H-GAME] 地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード