Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : Oct/13/2011


[RPG Hentai] R(レイプして)P(パンツ奪う)G(ゲーム)



[RPG Hentai] R(レイプして)P(パンツ奪う)G(ゲーム)

R(レイプして)P(パンツ奪う)G(ゲーム) パンツ収集RPG

エロRPGのすべてをここに…おパンツ収集RPG。

パンツの数だけ強くなれるよ、アスファルトで履くアナのように。

主人公はパンツの妖精チンクル。

人間が暮らす楽園都市エデンにやってきた。彼がここに来た目的はただ1つ。

この街の女の子全員のパンツを集める事…そして伝説の女神様のパンツを手に入れる事だったのです。

パンツを集められるキャラクターは村人から冒険者まで多分10人以上!

女の子をやるエッチイベント、

モンスターをヤルエッチイベント、

モンスターにやられるエッチイベント、

豊富なエッチが君を待つ!

●パンツ履っくシステム。

レイプした子が処女だった場合は、その子に自分を履いてもらうことで

操作キャラにできるんだ。

キャラが操作できるようになれば、街の中にあるダンジョンの塔へ登ることもできるよ。

好きな女の子でモンスターを倒しに行こう!

●モンスターがいるダンジョンの塔。

推定30階ぐらいあると言われるダンジョンの塔。

この中にいるモンスターはいずれもかわいい子ぞろい、

戦闘中に特定の条件がそろうと、モンスターがあられもない格好に・・・あわわ。

さらにその状態でモンスターを倒せば、なんとエッチイベントのチャンス!

File size: 102.4 MB

[RPG Hentai] R(レイプして)P(パンツ奪う)G(ゲーム)


Incoming search terms for the article: