Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : Nov/28/2011




商品紹介
欲求不満の奥様たちへ、自身の若く猛ったカラダをお届け!

『クラブ・ロマンス』シリーズ を手掛けたイシダ氏を原画に迎え、蠱惑的な人妻モノが発売!
団地妻 ……それは永遠の男のロマン! なんだかエッチで、それでいて懐かしいような、魔法の言葉……
昼下がりに熟女と楽しむ淫らな情事は必見! ルート次第では夢のハーレムプレイも!
団地妻たちとの濃厚熟練な浮気エロスを、たっぷり堪能ください。




ストーリー
どこにでもある、そこそここぎれいな集合団地。
食料品などの配達員として出入りする主人公は、爽やかな笑顔と丁寧な仕事ぶりで、団地妻たちの間でちょっとしたアイドル的存在になっている。
だが、彼が人妻たちに笑顔を振りまいているのは、仕事熱心だから……ではない。
「団地妻を食いまくってやる!」 という下心があるからなのだ。

あふれんばかりのお色気プンプンの熟妻・歌織。
一見普通だが、秘めた欲望を感じさせる地味妻・良子。
産後間もない巨母乳人妻・まゆみ。

旦那ではもう満足できない、身も心も熟れ切った団地妻たちを、食って・食って・食いまくれ!


File size: 318.1 MB

[H-GAME] 男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~