Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : Dec/22/2011

◆絶頂恐怖でビクビクゥ! 世にも奇妙なエロ怪談!?◆

世の中は非常、理不尽、イケメン氏ね!
「あー、可愛い女の子とエッチしたい!!」
と叫ぶ俺の魂の慟哭は、
腐れ縁の女の子達によって簀巻きにされたまま窓から転落してしまった。
……って、オイィ!
気がつけば(当然)俺は死んでいて、(何故か)学校から出られない地縛霊になっていた!

くっそ~! こうなったのも全てあいつらのせいだ!!
そこに現る女装した二宮金次郎。え、実は女の子!?
なんだか知らないうちに七不思議伝説復活の手伝いをさせられることに。

俺の愚息を使う機会もなく死んだ上につまらん手伝いなんてやってられるか!
……なに、そのためにはどんな手段を使ってもかまわない?

それってもちろんHなことでも――。

犯らせていただきます!!



[H-GAME] 世にも気持ちいい学園の快談~オバケになってあの娘に仕返し!~


ふはははは、今に見てろよあいつ等。俺のエロ怪談でとことん怖がらせてやるぜ!

File size: 660.1 MB

[H-GAME] 世にも気持ちいい学園の快談~オバケになってあの娘に仕返し!~