Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

ストーリー
おバカで明るい擬似レイプが、いま始まる――――!

主人公の穂坂一平はレイプ願望を秘めているが、実行に移すほどの度胸はないヘタレ。
レイプどころか、公園で倒れていた少女・サリーに脅されて自宅に居座られてしまう始末。
そんなこんなで居候も馴染んできたある日、サリーはテレビに映っていたアイドルを見て、
「この女、犯されたがっているな」 とつぶやいた。
そんなまさか。レイプ願望を持つ一平は動揺する。
「私にはレイプされたがっている女がわかるんだ。おまえが女を犯してみたいと思うのと同様に、犯されたいと望む女もいる。望みを叶えてやることに、どうしてためらう必要がある?」
唐突すぎて話が飲み込めていない一平に、サリーは 「女のためにレイプをしろ」 とそそのかす。
画面に映ったアイドル・九条さくらを見ながら一平は思う。
彼女がレイプされることを望んでいるというなら――これは俺が彼女の夢を叶えるしかないな……!!




[H-GAME] プリーズ・レ○プ・ミー!


[H-GAME] プリーズ・レ○プ・ミー!


[H-GAME] プリーズ・レ○プ・ミー!


[H-GAME] プリーズ・レ○プ・ミー!




File size: 1.8 GB

[H-GAME] プリーズ・レ○プ・ミー!