Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : Feb/24/2012

商品紹介
過去を描き真相に迫る続編! そして『楽園』へと続く新たな道程!!

今年・2011年の2月に発売され、その圧倒的なボリュームと世界観でファンを驚かせた 『グリザイアの果実』。
その続編にして、物語の根幹を描く第2部作がいよいよお目見え!
謎の多い主人公・風見雄二の生い立ちや、前作に至るまでの様々な人物たちとの出会いと別れ。
そして前作でもサブヒロインとして登場し、ファンの心を掴んだ雄二の姉・一姫の物語。
他にもメインヒロインたちとの甘い(?)アフターサイドストーリーや、ドタバタ・エロ成分を補充するショートコント・おまけコンテンツも収録 !!

ストーリー
──これでよかったのだろうか?
それは1分1秒とてゆるがせに出来ない日々に生きてきた少年の中で、何度も繰り返された疑問。
あたかも罪悪であるかのように感じる穏やかな日々の中で出会った少女たちは、かつての自分を見るようで少年の心を苛んだ。

──その少女が見つけた、生まれてきたことの意味
             偽る必要のない本当の自分──
──必死に生きるとはどういうことか
          守られる側から守る側へ──
──生きていてよかった、本当によかった。

少年の干渉を切っ掛けに、少女たちの灰色の果樹園は再び色づき始めた。
永遠を手に入れてやることは出来ない。
だが、掴んだその手を放さずに居ることぐらいは出来るだろう。

それは、一人の少年が胸に秘めた一つの決意──






[H-GAME] グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA-



[H-GAME] グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA-


Total size: 5.8 GB in 2 files.

[H-GAME] グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA-


Incoming search terms for the article: