Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : Feb/24/2012

ストーリー
三条百合。彼女は朦朧とした意識から現実へと少しずつ戻って来た。
そして、手足の自由がきかず半裸に剥かれていることに気付き、大股開きのまま椅子の上で身じろぎをしている彼女は、私の姿を見てハッとした表情を見せた。
「こ、校長先生っ。これは一体どういうことですかっ?」







名門女子校の校長として、私は女子学生たちの部活動をよく見てまわっている。
水着姿や体操服姿の女子学生を見て楽しんでいるわけではなく、職務として見まわりをしていたのだ。
にもかかわらず、この女教師・三条百合は、私が猥褻な視線で女子学生たちを見ているなどと言うのだ。
そこで私は、私の教育方針を説明するために彼女を校長室へ呼び出し、“一杯のコーヒー” を振る舞ったのだが……。
どうやら彼女は、日頃の勤務で疲れが溜まっていたようで、すぐに寝入ってしまった。
そこで “休憩のできるところ” へ連れてきたというわけだ。

「訴えますっ。訴えますよっ」
「百合先生にそれができますかな?」
近頃のラブホテルではデジタルビデオの貸し出しをしている。
デジタルビデオを三脚に取り付けて、半裸で拘束された女教師をレンズで捉える。
「訴えたら証拠として見られるかもしれないのですよ。この画像を」
すぐには、訴える決心がつかないだろう。 そう確信しながら、私はゆっくりと彼女に近づいていった。
半裸で拘束された女体は、これまで以上の激しさで暴れていた……。


File size: 320.1 MB

[H-GAME] ハードコア・ティーチャー ~絶対服従へのロジック~