Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : Apr/14/2012

商品紹介
節操のないオチ○ポは、二人目のJKも美味しくいただきます!

低価格で思う存分ヌケる、ブルゲLIGHT 『JK』 シリーズ!
本作はシリーズ初の続編モノ! 人気の高い 『JKとエロリーマン』 の “美冬” が再登場!
さらには美冬を心配してもう一人の姪っ子JK “愛菜” も主人公の元へとやって来る。
主人公とのラブホセックスで開発されてさらにエッチになった美冬に、まだまだウブなところがカワイイ愛菜。
萎えるということを知らない勃起チンポで、二人の姪っ子JKを味わい尽くせ!

ストーリー
姪っ子の美冬とのラブホデートが続いているある日、美冬と別れた後、主人公は待ち伏せていたもう一人の姪っ子・愛菜と遭遇する。
開口一番 「美冬お姉ちゃんを返して!」 と迫る愛菜。
彼女は最近連絡をくれなくなった美冬を心配してやって来たと言う。
しかしそこで、ラブホテルから出てくる主人公と美冬を目撃してしまう。
ふたりの関係に動揺するも、冷静さを取り戻した愛菜は 「これ以上美冬お姉ちゃんにつきまとわないで下さい」 と主人公に詰め寄るのだった。

そんなこんながあって、美冬にも愛菜にふたりの関係が知られてしまったということを伝える主人公。
美冬も愛菜を説得するが、どうしても聞き入れない愛菜。
ほとほと困った美冬が、最後の手段を思いつく。
「うん、わかった。それじゃこれから3人でホテルに行きましょう!」





File size: 486.7 MB

[H-GAME] JKとエロリーマン2~姪っ子JKをもう一人ラブホに連れ込んで、さらにヤリたい放題~