Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : May/05/2012

■ストーリー■
主人公・康一とヒロイン・あさひは幼馴染の関係。
どこに行くのにも子供の頃からずっと一緒だった二人はそれゆえにその関係を壊したくないという思いから、お互いに好意を持ち合いながらもなかなかその先の関係に進めずに友達以上恋人未満の日々を送っていた。

そんなある日、中学の頃の先輩に再会したことから二人の微妙な距離感がゆっくりと崩れていく――。

いつも一緒だった両思いの幼なじみがイケメンでヤリチンな先輩の手によって寝取られ、ビッチ化させられるNTRADV。

■スペック■
基本HCG枚数二十五枚、差分を含め二百五十枚以上、Hシーン回想枠十二枠。
ヒロインの音声は商業作品でも活躍されている声優・貴坂理緒さんによる卑語無修正のフルボイスで音声の総収録量は二時間半以上のボリュームです




■コンセプト■
元々個人的に寝取られものが好きで、特に処女ヒロインが和姦(寝取り男としては遊び)で寝取られるというシチュエーションが好きなのですが最近あんまりそういうシチュの作品を見かけないので自分で作ってしまいました。前作「ぼくの大事な姉はあいつのオモチャ」ではシナリオが短いという意見も多くいただいたので今作のシナリオ総量は前作比約3倍になる350キロバイト強と大幅増量しました。

両思いの幼馴染が他の男の手によって寝取られ、言われるがままにピアスやタトゥーなどもいれるようになって徐々に寝取り男好みに染められていく……そういう展開が好きな人におススメします。

File size: 664.8 MB

[H-GAME] キミノトナリ


Incoming search terms for the article: