Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : May/25/2012

商品紹介
大嫌いなあの女を、精液まみれにしてやる…!

ダウンロードにて販売されているアンダーリップ最新作が、セットになってパッケージ版として登場。
勘違いから凌辱の輪が広がり、さらにエスカレートしていく負のスパイラル……。
物語はふたりのヒロイン、それぞれの視点で描かれていく。



[H-GAME] 憎しみの連鎖 淫辱講義~眼鏡古典教師 千尋編&女子大生家庭教師 楓編~





[H-GAME] 憎しみの連鎖 淫辱講義~眼鏡古典教師 千尋編&女子大生家庭教師 楓編~


[H-GAME] 憎しみの連鎖 淫辱講義~眼鏡古典教師 千尋編&女子大生家庭教師 楓編~



[H-GAME] 憎しみの連鎖 淫辱講義~眼鏡古典教師 千尋編&女子大生家庭教師 楓編~


[H-GAME] 憎しみの連鎖 淫辱講義~眼鏡古典教師 千尋編&女子大生家庭教師 楓編~


[H-GAME] 憎しみの連鎖 淫辱講義~眼鏡古典教師 千尋編&女子大生家庭教師 楓編~

ストーリー
【眼鏡古典教師 千尋編】
有名進学塾・栄徳ゼミナール。
古典講師の柊千尋は、その実力と塾生思いの性格から、トップの人気を誇っていた。

ある日、千尋は男子塾生に強姦され処女を奪われる。
そしてその後も強いられる関係―― 講義後のフェラチオ、補習という名の集団凌辱……。
次第に、淫らな宴の場と化していく進学塾。

職場から逃げだそうにも、彼女は講師として働き、弟を養う必要があった。
荒淫に開発されていく身体に戸惑いながら、耐える千尋。
だが、そこに彼女を一方的にライバル視するカリスマ家庭教師・桔梗楓も加わり、彼女を取り巻く環境はいっそう厳しくなっていくのだった……。

【女子大生家庭教師 楓編】
財閥の令嬢ながら、カリスマ家庭教師の名を欲しいままにしている女子大生・桔梗楓。
有名進学塾の講師となった彼女は、トップ講師・柊千尋が塾生たちと乱交している様子を目撃してしまう。

「あの女、カラダで塾生を集めてるんだわ!」
持ち前の正義感から千尋を告発した彼女だが、口封じとして逆に塾生たちから凌辱されてしまうことに。

千尋の仕業だと思いこんだ彼女は、千尋への復讐を企てるが……。

File size: 407.9 MB

[H-GAME] 憎しみの連鎖 淫辱講義~眼鏡古典教師 千尋編&女子大生家庭教師 楓編~