Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : Jun/15/2012

ストーリー
次回作 『HOTOTOGISU』 とリンクする外伝作品。

──『園田財閥』。
園田一族が繁栄させ、国内で五大財閥と謳われるまでに成長を遂げた財閥の一つである。
戦後は他同様、財閥解体の道を辿ることとなったが 『園田財団』 という企業形態を新たに設立。
元財閥グループを再結成した園田財団は勢力を増し、戦前以上に経済を動かしてきた。





その園田財団の総帥・園田幸一郎が危篤に陥ったという悲報が届いた。
──いや、むしろ “吉報” といったほうが俺にとっては正しい。
現総帥が居なくなれば、その後継者が必要だ。 つまり、財団の実権を握り、地位・名誉・金のすべてを手に入れる機会が到来したのだ。
「──財団内ではすでに後継者を選抜する動きがあります」 園田総帥危篤の報を告げる俺の優秀な部下が、言葉を続けた。
「ククッ── まだ存命中だというのに、不義理な連中だな」 予測通りの動きに、思わず笑いが込み上げる。
同時に総帥選抜の候補者として名乗りを上げる者なども、手に取るように読める。
園田財団には “才能を持つ者は取り入れ、財団の力とする” という方針がある。
どんなに顔が利く人物であれ、力無き者は財団から振り落とされてしまうのだ。
この弱肉強食の世界で俺は異例の昇格を遂げていき、今では財団理事を務めていた。
「フッ、丁度いい―― そろそろ新しい椅子が欲しいと思っていたところだ」
「フフッ、やはりいつもの藤堂理事です」
ニヤリと笑みを浮かべる俺の顔を見て、部下がうっすらと楽しげな表情を見せた。
「そういえば、総帥不在の間は娘さんが代理人となるそうです」
「ほう」 総帥の娘か── 財団のパーティなどで見かけたことがあるな。確かまだ学生だったと聞いていたが……。
あの女が代理人ならば、利用しない手はない。
「よし。後継者選抜に参加するために、まずはその総帥代理人に挨拶をしにいこうか」
部下を連れ、俺は部屋を後にした──。

File size: 571.1 MB

[H-GAME] 姦白宣言


Incoming search terms for the article: