Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : Oct/18/2012

■作品概要

(何で…こんな…当然みたいに、私の身体を触ってくるの………!?)
大人しくて気が弱い主人公、静稀優璃(しずきゆり)。
彼女はその性格につけこまれ、毎日のように痴漢されていた。

いつしか電車内では彼女が痴漢に合っているのがお馴染みの光景にまでなっていた。
乗客は好奇の視線で見るばかり、誰も優璃を助けようとはしない。
何故なら彼女が痴漢されて悦ぶ変態女だと思っているからだ。
そしてそれは、客観的に見れば、あながち間違いでもないという状況だった。
彼女は非常に敏感な感じやすい体を持っていて、(恐怖から)ろくに抵抗らしい抵抗もせず、(望まずとも)嬌声を上げ続け、潮を吹きまくっていたからだ。
今日も本人の意志とは裏腹に、身体は甘く蕩けていく……

見知らぬ男たちに、部活の後輩に、クラスメイトに、そして先生にまで…
どこでも誰にでも痴漢され犯されまくる彼女の痴態を
基本CG18枚(イベント17枚、立ち絵1枚)、18シーン収録!!
そしてヒロインフルボイス!(CV:誠樹ふぁん)
セーブ、ロード、CGモード等完備。
ヒロイン視点のアドベンチャーゲームです。

当作品はlivemakerで作成されています。
解像度は1024*768です。




黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記

File size: 635.8 MB

黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記