Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

ストーリー
『 ── 先生、僕の奴隷になってください ── 』

結婚を間近に控えた女教師「御崎 瑞希」は、ある日、生徒の「各務 晃」から衝撃の告白を受けた。突然の告白、さらにその内容に困惑しつつも、誠実な態度で申し出を断る瑞希。それが、瑞希を慕う生徒「由衣」や母「玖美子」を巻き込む、凌辱劇に進展することになるなどとは思い及ばずに…。
告白を断られた各務は、瑞希を慕う生徒「音羽 由衣」を巧みに籠絡し、手練手管をもって肉体関係を結ぶ。そして瑞希の平穏な日々は終わりをつげる。各務が瑞希に「由衣」のセックス映像を見せながら、この先に待つ苛烈な調教を示唆し、脅迫してきたのだ。
『先日の申し出を先生が断ったのは、僕のことを知らないからだと思いました。僕が、先生を自分のものにするためなら、なんでもやる…そういう男だという事を。僕が由衣をどうするか…それは先生の返答しだいです。』
“自分を直接狙う”のではなく、大切な生徒を狙う思考が理解できずに愕然となる瑞希。
『僕は先生のことをもっともっと知りたい。瑞希先生にはね…四六時中、僕のことを考えていてもらいたいんですよ。そうして先生を、オレの色に染め上げたい…! 先生の身体! 精神(こころ)! 髪の毛の一本に至るまで… そのすべてを! オレの物にしたいんだ!』
こうして瑞希は、生徒を守るために、同じく生徒である「各務 晃」の性奴隷教師へと身を堕とした。望まぬままに身体を開かれ、汚されたことのなかった秘処を捧げ、純潔を散らせて…。






牝贄女教師~私は彼の前で跪く~



牝贄女教師~私は彼の前で跪く~

そして、屈辱と快楽に翻弄される日々が始まった。
騙されているとも知らず、幸せそうに身を任せて淑やかな蕾を淫らに開花させていく由衣。普段の厳格な佇まいから一転、想像も出来ないような淫らな表情で快楽を貪る玖美子。
各務からの恥辱に満ちた要求に我慢しきれず拒否すると彼女達の映像を見せつけられる結果となり、受け入れれば望まぬ快楽と婚約者への罪悪感に身悶えする。
さらに各務の魔の手は、瑞希をいつも優しく見守っていた婚約者「君原 則之」や頼りになる先輩教諭「佐山 紀香」、さらには由衣の親友である「刑部 雛子」にまで及んでいく。
こうして精神的にも肉体的にも追い込まれていく中、瑞希は各務の過去を垣間見る事となる。それは――…

果たして、この優しげに微笑む悪魔のような少年から生徒や家族を、そしてささやかな平穏を取り戻す事が出来るのだろうか?

キャラクター


File size: 1.4 GB

牝贄女教師~私は彼の前で跪く~


Incoming search terms for the article: