Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : Nov/09/2012

ストーリー
これがホントのJK! JカップとKカップに溺れる日々が始まる!

「そんなアプリ、あり得るのか?」 それが最初に抱いた感想だった。
主人公・渉はおっぱいを愛してやまない学生。
なんとなく先日買い換えたばかりの、いわゆるスマートフォンをいじっていると、なんともいかがわしい文言を目にした。

“対象を撮影するだけで誰にでも簡単に催眠術が使える 『催眠アプリ』 が、今なら期間限定で無料!!!
このアプリを使えば、いつでもどこでも好きな時に催眠術が使えます! 誰かを 『言った通りに操る』 ことだって可能です!”

渉は常日頃から姉のような存在である桐ヶ丘和佳奈のKカップに憧憬を抱いていた。
なんとかモノに出来ないものかと思うものの、虚弱な身体が災いし、弟のような扱いをされるばかり。
一方、和佳奈の妹で水泳部の主将である朱音もすばらしいJカップの持ち主であるが、体育会系のノリで茶化される毎日。

何も無いであろう夏休みを1週間後に控え、憂鬱だった心に一筋の光が射す。

「渉くん、起きてる? 入っても……いいかな?」
和佳奈の声がドア越しに聞こえる。

渉は汗ばんだ手で、スマートフォンを握りしめた。




巨乳×催眠 -これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-



巨乳×催眠 -これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-



巨乳×催眠 -これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-



巨乳×催眠 -これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-


巨乳×催眠 -これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-


巨乳×催眠 -これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-

File size: 517.5 MB

巨乳×催眠 -これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-