Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : Dec/21/2012

ストーリー
「お風呂は命の洗濯である。」
どこの偉い人の言葉なのかよく知らない、何かで聞いた言葉だが、俺・星野統治 (ほしの とうじ) にはこれが至言だと言い切れる。
人間、何があってもお風呂さえあれば、生きていける!
そう、たとえ俺みたいな半端な男でもお風呂さえあれば……なんとかなるものだ。 それが俺の人生哲学だった。

そんなある日、出張から一時帰宅した父親から 「花巻姉妹のどちらを嫁にするか決めろ、そのためにふたりと同居しろ」 と言われた。
俺みたいなやつの許婚にされるなんて、いくらなんでもあり得ない。
しかし当然断られるものだと思ったのに、意外にもふたりとも了承してしまった。

「とーくんと昔はお風呂に一緒に入っていたでしょ?」

「お姉と一緒に入ったんだから、あたしと一緒でも良いじゃないの!」




一緒にちゃぷちゃぷたいむ! ~お風呂でいちゃいちゃ生活~

憧れの先輩である姉と、なにかイヤな記憶を思い出させる優等生の妹との三角関係。

さらに、世話焼きの幼なじみやら 妹分の後輩が来襲して…… 俺なんかの何が良いんだ?
仕舞いには、俺の唯一の楽しみであるお風呂にまで一緒に入るなんて……俺の湯ったりお風呂ライフはどうなる?

でも、もしかしてお風呂の中なら、文字通り “裸の付き合い” で、お互いのことが分かりあえることがある……かもしれない。


File size: 2.8 GB

一緒にちゃぷちゃぷたいむ! ~お風呂でいちゃいちゃ生活~