Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Release : Dec/20/2012

突然来訪した奴隷志望の美少女とエロエロであまあまな生活を!

■あらすじ

「初めまして、貴方の奴隷です」

女っ気のない生活を送っていた主人公の元にある日突然、謎の娘が訪問してきた。

奴隷宣言をした娘の名はこうみ。美人ではあったが、
残念なことに真剣な顔で自分は奴隷だと説明をするちょっとおかしな女の子。

今時奴隷なんて存在するわけがない。
しかしそうと分かった上でこの娘を受け入れることとした。
彼は面白いことには目がなかったのである。

自称奴隷のこうみと過ごす、エッチで甘い、おかしな生活が始まる。

■収録シチュエーション
→イベントCG枚数:差分込み111枚(基本CG15枚)
・おしかけフェラ
・お風呂でスク水エッチ
・野外で立ちバック
・拘束具プレイ
・メイドコスプレ
・脇コキプレイ




■キャラクター
・金生 聡士(かなお そうし)
進学校私立小川学園に通う三年生。成績はとても優秀。
学園近くのアパートにて一人暮らしをしているが、家事全般はサボり気味。
とても落ち着いた人間で、優しく頭のキレも良いが、あきれるほど女子に人気はない。

・こうみ
聡士宅に突如おしかけた自称奴隷の女の子。
若干ツンデレ!?。奴隷として朝から夜まで頑張ります。
ただエッチなことは、本当は恥ずかしいご様子。
なんだか諸事情いっぱい抱えて、こんなことになってしまっているようです。


File size: 362.7 MB

おしかけ奴隷!?~はりきり彼女とゆるい日々~