Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.

Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~

Release : Dec/29/2012

 電脳情報網の進化はめざましく、数年前までは当たり前だったテレビ放送も完全
 に駆逐されてしまった時代。
 人々はより刺激的な娯楽を求め、個人も企業も新たなるコンテンツを求めた結果、
 あらゆる物事はエンターテイメント化していった。
 それは、犯罪とそれを取り締まる人々にも及ぶほどに……

 ヒロイン・如月 美卯(きさらぎ みう)は、憧れの人であり先輩賞金稼ぎであ
 る坂月 紅美(さかづき あけみ)の事務所に就職が叶う。彼女は、警察からの
 依頼を受け、犯罪組織や悪人達を追い詰める賞金稼ぎの中でも、トップクラスの
 実力を持っている。だが、それ以上に紅美は血染めの女王、スカーレットナイト
 ・ストーカーなど、複数の異名と共に、圧倒的な知名度を誇っている。
 その知名度の理由は、彼女の戦いが全て小型カメラポッド(10㎝ほどの球体で持
 ち主の周囲で浮遊し、好みの映像を取ることが出来るもので、ステルス機能がつ
 いていて普段は目立つことがない)で録画されており、ネットアクセスすれば、
 いつでも誰でも視聴することが出来るからである。


Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~


Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~


Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~



Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~


Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~


Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~

 その紅美の大ファンである美卯は、初仕事ながらも彼女の期待に応えるべく、あ
 る地下クラブへの潜入捜査に赴く。
 しかし、その初日早々に、研修のためと言う店舗マネージャーから飲まされて、
 酩酊状態に。目覚めた美卯は着ているバニースーツには爆弾が仕掛けられている
 こと。先輩の紅美が捕らえられ、人質とされていることを聞く。
 挫けそうになるものの、自分が諦めてはいけないと奮起した美卯は、脅迫者が
 出してくる要求──主にエロイこと──を懸命にこなしていく……


File size: 854.8 MB

Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~