Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.


Release Year: 2016

備考
⇒ 修正アップデータ
CPU:Pentium4 1.6GHz必須、2.4GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10

解像度:960*540必須、1280*720推奨

色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨

音源:PCM、DirectSound

DirectX:9.0c以上
ジャンル :Adventure, Cream Pies, School, Teachers And Student

とある都会、神宮市にある女学園・神宮学園。
そこは、超一流のお嬢様のみが通う有名なお嬢様学校であった。
「久しぶりね、浅田君」
憧れの恩師でもある学園長・二条静恵に再会し、心ここにあらずの主人公・浅田真。
これからこの学園の教師として働いてほしいと言われ、喜びを噛みしめる彼に、彼女は続けて告げる。
「通常の業務とは別に、貴方にしてもらいたいことがあるの。
  ……でも、それは言うより実際に体験してもらったほうが良いわね」
結局頼みごとの詳細は分からず、謎を抱えたまま主人公の教師生活が始まった。
様々な少女たちと出会い、彼女たちとの穏やかな学園生活が続くかに思えた。
しかし、ある日突然その状況は一変する。
普段まじめな委員長やクラスの女子たちがいきなり発情し、主人公を押し倒して性行為を欲するようになったのだ。
一時的に教え子たちとの交合に身を任せてしまったものの、我に返った主人公は隙を見て逃げ出すことに成功する。
そして、学園長の “頼みごと” が判明する。
「彼女たちを救うには、彼女たちとセックスをして精液を子宮に送り込むしかないの。 そしてそれが出来るのは君だけなのよ……!」

HGame-冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」(	ルネ)


HGame-冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」(	ルネ)

File size: 2.5 GB

HGame-冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」(	ルネ)