Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.


Release Year: 2016

CPU:Core2Duo必須、Core i3以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
オナホ:CycloneX10 USB、臨界点-rinkaiten-対応

製品仕様/動作環境
対応OS:WinXP/Vista/7/8/10

解像度:800*600必須、1280*720推奨

カテゴリ:Housewife, Immoral

主人公・洋樹と ゆかり は、学生時代に交際を始めた仲良しカップル。
一方でふたりの後輩にあたる哲弥と その幼なじみである 愛衣 は、なかなか交際まで発展していなかった。
しかし洋樹たちの結婚に触発され、哲弥と 愛衣 も交際を始めることになり、晴れて恋人同士となった。
それから 3年――
大学を卒業し、結婚した洋樹と ゆかり は、その後も仲良く夫婦生活を送っていた。
後輩ふたりもそろそろ結婚かと思っていたが、最近は少し付き合いが上手くいっていないという。
心配した洋樹が探りを入れると、なんと哲弥は自身の恋人である 愛衣 を洋樹に抱いてほしいと言い出す。
驚いた洋樹は ゆかり に相談するが、最終的に哲弥の頼みを受け入れてしまい、洋樹は戸惑いながらも 愛衣 を抱くことに。
だが、哲弥からの頼みはそれだけでは終わらず……。


File size: 2.6 GB

HGame-Jun 24,2016 交姦の虜たち…(Waffle)