Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.


Release Year: 2016

備考
CPU:PentiumIII 800MHz必須。7/8は1GHz必須
メモリ:1GB必須

製品仕様/動作環境
対応OS:Win7/8/8.1/10

解像度:1280*720

色数:フルカラー

音源:PCM

DirectX:9.0c以上

カテゴリ:school, Immoral, triangular relationship

豪邸建ち並ぶ閑静な住宅街に囲まれた、やや小高い丘の上にある私立青葉学園。
良家の令嬢・令息が通う名門であり、歴史ある由緒正しい学園として知られている。
“友愛・勤勉・純真”を校訓とし、古くからある校則を重んじる校風である。
この学園の卒業生である 藤島房江 は、数年前に国語教師として赴任してきた。
生真面目さと厳しさを見込まれ、生活指導の顧問を担当しており、
いわゆる融通の利かないお堅い先生として学生たちからは煙たがられていた。
――ある日の放課後
ホームルームも終わり、いつも通り人気のない廊下を見回っていた房江は、
コソコソと怪しい挙動をとる一人の女子学生を発見する。
後を追った房江が覗き見た光景は――
誰もいないやや薄暗い教室で、夫・義男 と 教え子・好美 が唇を重ねる姿であった。
同じ学園の教師である義男と結婚して3年。
房江は肉体関係はほとんど無かったものの、夫とはうまくいっていると思っていた……。
それから房江は、少しずつ変わり始める――


HGame-Jun 24,2016 moraliste(モラリスト) ~性渇指導 房江の放課後~(Cyclet)

File size: 409.7 MB

HGame-Jun 24,2016 moraliste(モラリスト) ~性渇指導 房江の放課後~(Cyclet)