Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.


Release Year: 2004

Video language: Japanese

若い人妻の乗るエレベーター。そこに駆け込んできた中年サラリーマン。
「どうもすみません。」
「いいえ。」

突然止まったエレベーター。閉じ込められた人妻とサラリーマン。
「完全に閉じ込められちゃいましたね…あたし達。」
「緊急回線も通じませんし…朝までこのままかもしれませんね。」

憂鬱な表情の二人。
「…あたしバチがあたったんだわ。いつもこうして夜中にこっそりゴミを捨てていたから。」

「いいえ奥さん。私の方こそバチがあたったんです。」
「え?」

「実は奥さんを見かけるたびに裸ばかり、想像していたんです。」
唖然とする人妻…続ける中年サラリーマン。
「こんな状況でさえ、ジーパンの縫い目としわを利用して
奥さんのアソコを想像しているんです 」

「アソコまで!? い…一体どんな風にです…?」
「人妻ならではの使いこなしたアソコが適度にペ○スに絡み付いてくる…
そんな想像です。」

「あたしあなたの想像の中ではもう挿入されちゃっている訳ですか…?」

男と二人きりの状態で見つめられ、口説かれて欲情してしまう人妻…
「そうだ。バチあたりついでにいっそここで奥さんのこと犯しちゃおうかな?」

「ま…待って!そんないけませんわ!」
「ほら奥さんどうです?たまには違うチ○ポもいいでしょ?」

「あっ…いいっ、いい…!気持ちいいですぅ…」

Format: mkv (Matroska)

Duration: 14:06

Video: 704x396, AVC (H.264)

HVideo- Jul 23, 2004 キニナルキモチ Vol.2 箱詰め奥さん(schoolzone)

HVideo- Jul 23, 2004 キニナルキモチ Vol.2 箱詰め奥さん(schoolzone)


HVideo- Jul 23, 2004 キニナルキモチ Vol.2 箱詰め奥さん(schoolzone)


File size: 131.9 MB

HVideo- Jul 23, 2004 キニナルキモチ Vol.2 箱詰め奥さん(schoolzone)