Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.


Release Year: 2016

CPU:Pentium4必須
メモリ:512MB必須。Vista以降は1GB必須
VRAM:64MB必須
HDD:3GB必須

製品仕様/動作環境
対応OS:WinXP/Vista/7/8/10

解像度:1280*720

色数:ハイカラー

音源:WAVE、OGG

DirectX:9.0c以上

カテゴリ:school, female students, Netori

私立 寝取り学院 -10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!-

とある私立の学園に通う主人公。
この学園にはどういうわけか恋人持ちの女子が大変多く、主人公はいつもみじめな思いをしていた。
だが、そんな彼には一つ大きな才能があった。
それは “実はセックスが超うまい” というもの。
ものの弾みで幼なじみを襲ってしまい自分の特技に気付いた主人公は、
「あれ、もしかしてレイプしても満足させたら問題ないんじゃ?」
という結論に辿り着く。
かくして己の才能に目覚めた主人公は、今まで指をくわえて眺めていた彼氏持ちの女子を片っ端から寝取り、激イキさせていくのであった!

私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!-

私立ネトリ学園。
この学園にはどういうわけか恋人持ちの女子が多い。
主人公はこの学園に通うキモオタブサメン男子・柏木弾痕丸 (かしわぎ だんこんまる)。
いつも女子にキモがられている弾痕丸だが、実は彼には誰もがうらやむ天賦の才能があった。
それは、“セックスが超うまい!” というもの。
それに気付いた弾痕丸は、「もしかして無理矢理ヤっても満足させたら問題ないんじゃね?」 という真理に辿り着く。
かくして己の才能に目覚めた弾痕丸は、今まで指をくわえて眺めていた彼氏持ちの女子を片っ端から寝取り、激イキさせていくのであった!

私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!

地味で目立たない生活を送っていた主人公・萩野順司。
夏休みが近づいたある日、両親から仕事の都合で転校させられることを告げられた。
その事実をクラスメイトに告げても、悲しいことに反応はゼロに等しい。
考えてみれば、順司の通っている学園はその在校生のほとんどが恋人持ち。
独り身生活を送っていた彼を惜しんでくれるような女子はいなかったのだ。
自分のあまりにも惨めな立ち位置に、改めて愕然とする順司。
言いようのないイラ立ちを覚え、恥は掻き捨てとばかりに
唯一優しく接してくれたクラス委員の 美雪 に襲い掛かり、激しくイかせてしまう。
そして、彼は自分にセックスの才能があることに気付き、
これまでの鬱屈を晴らすかのように、学園中の女子をセックスで堕としまくることを誓うのであった。


File size: 2.7 GB

HGame-Friday, July 29, 2016私立 寝取り学院 123パック(アトリエさくら Team.NTR )