Your desires to see whimsical and erotic hentai porn videos will be fulfilled with a visit to this website. Colorful, realistic anime videos featuring gorgeous sluts being fucked by horny dudes are in abundance. Check out the 3D hentai porn available for your viewing pleasure.


Release Year: 2016

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
カテゴリ:Wife, -puppet

姉姉W催眠 初回版

重役の令嬢で美しい嫁、才色兼備なその妹。
将来が約束された兄の、高級な社宅暮らし。 ……俺以外にとっては平穏な日々。
特に才能もないこの俺は就職に失敗し、兄の暮らすこの家に居候。
潔癖症の兄嫁は俺を避け、義姉は俺を野良犬扱い……。
そんな生活に絶望しかけた時、俺はネットでおもしろいモノを見付けた。
催眠アプリ―― 催眠装置を部屋に仕掛けるだけで、すべては思いのままに。
詐欺であっても構わない。 そう思って購入し、部屋に仕掛けてみたら……
美しい兄嫁は、人形のように動けず胸を弄ばれ、母乳を射精し絶頂する体質へ造り替えよう。
プライドの高い義姉は、自ら進んで男性器を口で清め、俺が求めるままに股を開く便器女に……。
この家に居る限り、俺は彼女たちの肉体を、精神を思いのままに操ることが出来る。
俺専用の便器にも、牝奴隷にも変えることが出来るのだ。
こうして物語は始まる。
この家は俺にとって愛の巣に。 女たちにとっては催眠調教の檻へ変わっていく。
彼女たちが俺の子を孕み、完全な奴隷へと堕ちるまで…… 物語は続いていく。

とある家族の寝取られ模様 -家族哀- 初回版

ある日、突如として失踪した父親。 そして翌日から見知らぬ男たちが来訪し始める。
最初に母が、そして姉と妹が。 そして最後には最愛の妻まで……。

家族の絆は徐々に切り裂かれ、最愛の家族たちは淫靡な世界へと墜ちていく。
愛する家族を信じたい。そんな想いとは裏腹に、様々な性癖を持った男たちに翻弄され、淫らな行為に夢中になっていく家族たち……。

辛く、苦しく、そして哀しい。
無限にも近い苦痛の時間が今、幕を開ける――

主人公・藤本恭介はごく普通の学生だった。そう。早くに母を亡くし、父だけの手によって育てられたという点を除いて。
そのことで いじめを受けるようになった恭介は、次第にネット世界に憩いを求めるようになる。
その状況は、父が再婚し、新しい母と妹ができても変わらなかった。
そんなある日、ネット仲間とのチャット中に “催眠術” の話題で仲間たちが盛り上がり始める。
なんでも、仲間のひとりが妹に催眠術を掛けてしまったらしい。
最初は胡散臭げに眺めていた恭介だったが、恭介自身のひょんな書き込みから事態はあらぬ方向へ……。

父が再婚して連れてきた義母と義妹。 恭介は少し気が強い母・千奈美と義妹・真希に振り回される日々が続いていた。
自宅なのに羽を伸ばすことが出来ず、自室にも踏み込まれてプライベートが無くなっていく恭介。しかし、強く出られない恭介は、耐えるしかなかった。
そんな時、チャット仲間から、自分が思うままにすることが出来る催眠術を伝授される。半信半疑で放置しておく恭介だったが、日々の鬱憤は蓄積されていくばかり……。
その時、ふと思いつく。千奈美と真希を例の催眠術で服従させれば、快適な環境になるんじゃないか……? この発想から、千奈美と真希を催眠術で陥れる作戦を練る恭介。
心の隙を突いて、まずは千奈美に催眠術を掛ける。 催眠術を掛けられた千奈美は、恭介への奉仕を当然のこととして受け入れていく。
そして、その姿を目撃して動揺した真希も、恭介の暗示によって千奈美同様の催眠状態へと落ちていく。
ごく普通の家庭を装いつつも、裏では家族同士による屈折した世界が、そこに広がっていた。


File size: 4.6 GB

HGame-August 26, 2016 姉姉W催眠 Poison Fullset(poison)


Incoming search terms for the article: